のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 

2011年03月05日 16時18分32秒 | アニメ

今回も魅せまくってくれましたね!
当麻と一方さん
当麻と美琴

電話のやり取り、なんだかんだでお互いを気遣ってていいなあ (^-^)

岡本君と藤原さんのキレキレ演技対決第2ラウンド!(笑)
アフレコ現場見てみたいですね。
DVDの特典映像に入らないかしら。
岡本君の「木ィィィ原くゥゥゥン!」は誰にも真似できないと思いまふ

一方さん、木原、美琴、ヴェント…みんなキレキレ (^_^;)
猟犬部隊は見てて気の毒だったなあ。
ほんとなんで木原の下についちゃったんだか。

颯爽!じゃなくてキレキレで一方さん打ち止めちゃんの救出へ!
窓ガラスぶち破ってキレ具合も最高潮!!
負けじと木原クンもぶっ飛んでます!www

氷華ちゃんが大変なことに((>д<))
生きる屍状態ですね(泣)
救出せんとする当麻に立ちはだかるヴェント

土御門も謎の敵さんと交戦中で、
学園都市の4か所でバトル展開という凄まじい状況に。
最後は「当麻・一方さん・美琴・土御門揃い踏み」でアレイスターの野望粉砕になるのかな。

盛り上げ方が実に上手いですね。
迫力と凄味満点でした。
…一方さんがぶっ壊しちゃったビルの損害請求はどこに行くんでしょうか。
やっぱりじゃん先生?

http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51964587.html