のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ジュエルペット☆てぃんくる 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」

2011年03月05日 20時19分21秒 | アニメ

防戦一方になりながらも、あかりちゃんのためにアルマの弱点を探る沙羅
サフィーも全力でサポート。
受けた魔法を他の物質に変える切り札魔法でアルマにひと泡吹かせました。

試合後の沙羅の笑顔が素敵んぐ
テレ顔も可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆
どさくさまぎれにニコラが告ったのには吹いたw


あかりちゃんはアルマと決勝戦で戦うことを祐馬に電話。
ふっとうあかりちゃんかわええ(≧▽≦)
決勝戦を見に祐馬もジュエルランドへ。


祐馬の腕のあざが痛み始め…その頃アルマのヤンデレ化がMAXに。
ダイアナが心の変化を見せてきたのになんてこったい。
もうダイアナの言葉もアルマには届かない感じ。


魔法力では圧倒的にあかりちゃん不利ですが、沙羅はひとすじの光明を発見。
今のアルマにははっぴはっぴな魔法は出せないでしょう。
「北風と太陽」の太陽のごとく、優しく温かいあかりちゃんの魔法がすべてを浄化していくのでは。


ジュエルスターグランプリ出場は魔法学校卒業も意味していました。
決勝戦が終わったらあかりちゃんたちジュエルペットとお別れ…
出会いあれば別れあり、最終回は涙腺崩壊必至ですね(ノ_・。)