のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ジュエルペット てぃんくる☆ 第26話「ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!」

2010年09月26日 06時19分13秒 | アニメ
アルマ編決着せず!
これはかなり終盤ギリギリまで持ち越しかも。

$のらりんクロッキー-jueru26a

封印を解いてもバッテストは入手できず。
あかりちゃんの説得も通じず、姿を消してしまうアルマ。
アルマが聞く耳持たないのでまずそこんとこを何とかしないとどうにもなりませんね。
オパールに魔法をぶつけてしまったのは相当ショックだったみたいだけど。


悲しむあかりちゃんをなぐさめるルビーとラブラ。

$のらりんクロッキー-jueru26b

ラムーラ
ラムーラ
ラムリアース

$のらりんクロッキー-jueru26cc

フェアリーナが残したほほえみの呪文はみんなを幸せな気持ちにする魔法。
アルマの呪文で凍てついたジュエルランドをあかりちゃんが元通りに!
前半救われない展開だったのでここはすごくよかった。
希望をつないだあかりちゃん、ジュエルストーンを一気に2つもゲット!

$のらりんクロッキー-jueru26dd

ラストでまたまた素敵んぐ展開。
祐馬はほほえみの呪文を憶えていた!
これがアルマの心の扉を開く切り札になるかな?

のらりんクロッキー-jueru26po

今週もちびアルマは激カワでした(≧▽≦)

のらりんクロッキー-jueru26nb

この笑顔が早く戻るといいなあ…



(画像は本編より引用しました)