のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

2010年09月24日 15時09分23秒 | アニメ
逢ちゃん編スタート。
ツンツンモードとそうじゃない時のギャップが魅力的。
さすが
1番人気だけのことはありますね(^-^)
$のらりんクロッキー-amagami13a

サブタイ通り第1印象は最悪ながら、
いつの間にかラブラブモードに突入してる感じ。
公園での事故(笑)の時のツンツン度を100%とすると、
ぬこのところでは80%ぐらい。

$のらりんクロッキー-amagami13b

一気に和んだのは水飲み場でのシーン。
みゃーのいたずらGJというのもあったけど、ツンツン度はぐーんと下がって50%切るぐらいまで落ちたかな。
笑顔がどんどんソフトになってきてますよね。
$のらりんクロッキー-amagami13cd

逢ちゃんは初対面の人間には警戒心が強いようです(特に男には)。
放課後純一を買い物に付き合わせる頃には、表情のバリエーションも豊かに。
ツンツン度はもう10%あるかないか。

$のらりんクロッキー-amagami13dd

純一が福引で当てた商品券で買ったのは大判焼き。
仲良く歩きながら食べる姿は
デートにしか見えません(笑)
ツンツン度パーセンテージはほとんどゼロ。

$のらりんクロッキー-amagami13edf

完全に逢ちゃんがずっきゅんしちゃったのは純一がゴミ拾いしたとこですよね。
いつのまにか女の子のハートをつかんでいる純一…さすが
3人も攻略してきただけのことはありますな(違
$のらりんクロッキー-amagami13f4

紗江ちゃんの時はみゃーだったけど、今回は水泳部ラインで響ちゃんの出番も多そう。
はるかちゃん編との差別化で純一とがっつり絡むシーンもあるかも。


EDも逢ちゃんバージョンに。
このカットたまらん~

$のらりんクロッキー-amagami13awq

とっつきにくい感じだけど、話してみたらいい子だったという典型的なパターンかな。
兄弟の面倒もよく見る優しい子で1回目にして好感度右肩上がり。
何気に
大胆なところもありますね(〃∇〃)
$のらりんクロッキー-amagami13g

いくら水着を着てるとはいえ…自分から見せにいくとはヽ(;´ω`)ノ
制服の下に水着はウミショーを思い出すなあ。
逢ちゃんはあむろちゃんとメチャメチャ話が合いそうですね♪


今週のヒロインズ。
$のらりんクロッキー-amagami13kk

はるかちゃんは相変わらず響ちゃんといっしょ。
さすが百合っプルw
薫は悪友のまんまだといつもあんなことしてるのか汗
梨穂子ちゃんウインクしたー!!!о(ж>▽<)y ☆
紗江ちゃんカワユス♪
もう純一とはあいさつするかしないかぐらいになっちゃうんでしょうね…


今週もみゃーが可愛い(≧▽≦)
$のらりんクロッキー-amagami13mya

みゃー編制作決定でテンション超上がってます!音譜


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51527973
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1826-93732225
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65410721
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1940169
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51616891
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51750399
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51132670
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51900697
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52685633