のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

セイレン 第9話「桃乃今日子 第1章 カテイブ」

2017年03月03日 19時08分21秒 | アニメ

アニメ「セイレン」もいよいよトリの今日子ちゃん編。
幼なじみ設定や幼少期の回想が入ったり。
アマガミりほっちルートのマイナーチェンジ版といった感じ。
家族構成や年齢差で違いを出してたかな。

seiren09a.jpg

アマガミ梨穂子は茶道部で今日子ちゃんは家庭部に。
家庭部の先輩、小春と奈緒がどう見てもアマガミの琉璃子と愛歌www
奈緒に至っては中の人も同じ^^;

seiren09b.jpg

今日子ちゃんの着物姿いいねえ~(^^)
小春&奈緒グッジョブ!о(ж>▽<)y ☆
やっぱ全体の雰囲気や流れがアマガミ梨穂子ルートっぽいね。

seiren09c.jpg
seiren09d.jpg

今日子ちゃんのうなじが大変よろしゅうございました(*´Д`)
seiren09k.jpg

家庭部の大ボスが栞先輩という謎解き^^;
登場キャラの絡め方はほんとうまいと思う。
耀ちゃんもしっかり出番が。正一と同じクラスというのが強みですよね。

seiren09g.jpg
seiren09h.jpg

アバンで正一くんのものすごい黒歴史が。
女装して魔女っ子ごっこのちびっ子時代^^;
十萌お姉ちゃんのおぱんちゅまで失敬してて苦笑。
変態要素は”筋金入りだった”というのが判明ヽ(;´Д`)ノ

seiren09ee.jpg
seiren09f.jpg

ベンチに座ってるのは元祖変態紳士純一かな?
面白い仕掛けをしてくるなと。
アマガミ見ててよかったー(^^)