のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」

2017年03月02日 16時30分20秒 | アニメ

モンスター集団を呼び寄せちゃったカズマチーム。
ほんとのことはとても言えません^^;
大喜びのダクネスを紙一重でよけていくモンスターたち。
まさにチキンレースですね~ww

2konosuba08z.jpg
2konosuba08a.jpg

カズマのナイスひらめきでモンスター軍を一掃。
いい作戦&チームワークでしたね(^^)
みんなに褒められて得意げなアクア様とめぐみんww
良心が痛みすぎて礼金受け取れないカズマくん^^;

2konosuba08b.jpg
2konosuba08y.jpg

一難去ってまた一難、今度はアンデッドがいっぱい。
誰のせいかは火を見るより明らかww
真実を知らない人たちにはアクア様大活躍にしか見えません^^;
酒瓶持って図に乗りまくるアクアにワラタwww
ほんとのことは口が裂けても言えないカズマきゅんヽ(;´Д`)ノ

2konosuba08c.jpg
2konosuba08v.jpg

ようやく温泉地アルカンレティアに着きましたが。
いいところじゃんと思ったのもつかの間。
ここはアクシズ教の総本山だった^^;^^;
老若男女問わず、TPOお構いなし。吹き荒れる入信勧誘の嵐ヽ(;´Д`)ノ
2konosuba08w.jpg
2konosuba08e.jpg

保養どころかげんなりのカズマくんヽ(;´ω`)ノ
ダクネス嬢は大満足してますwww
アルカンレティアの人たちってみんなアクシズ教徒なのね。
信者にはまさに楽園、そうでないと針のムシロ。
カズマはもっと事前情報を集めとくべきでしたね~^^;