カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

ふるさと宮城 -柴田町・鶏から揚げ&ジャンボメンチカツ-

2018年06月22日 | ふるさと宮城

鶏から揚げ&ジャンボメンチカツ/郷家精肉店(柴田町)
たこ焼きと焼きそばを楽しんだ後、お肉屋さんの前を通る。
コロッケでも買って帰ろうかな。
何にしようか考えてる間にも、惣菜を求めるお客さんが多く訪れてきます。
こりゃ、いいお店であることは間違いないな。


買ったのは唐揚げとメンチカツ。
そのメンチカツがデカイ。その名の通り、ジャンボメンチカツ。
他にも気になる惣菜があったので、いつになるかは分からないが、
またこちらのお店を訪れることになりそうだ。
ごちそうさまでした~。
(2018年3月訪問)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年10月 北海道の... | トップ | (捕物その515) 同期の... »
最新の画像もっと見る