カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

2018年7月 群馬の思い出 #2 -高崎・シャンゴ風(M)-

2019年01月05日 | グルメ 麺

シャンゴ風(M)/アグーリ by SHANGO店(高崎市)
群馬県高崎市に「シャンゴ」なるお店があることは知っていた。
そこはスパゲティを食べさせるお店。行きたいっ!!
でもJR高崎駅からは離れており、乗り換えの時間を利用して行くには厳しいものがあった。
しかしどうだ、駅ビル内のフードコートに店舗が出来たという。
よっしゃー!とガッツポーズするオイラ。嬉しくて堪らない(^^)

そうしてやって来たJR高崎駅。
注文したのはシャンゴ風のMサイズです。750円(税込)。
これ食べたかったんだ!


ボテッとしたミートソースは、甘口でドミグラスソースっぽい感じ。
カツ喰って、スパゲティをフォークでくるくる巻いて大満足。
よーし、これで次回も楽しく過ごせるな(^^)
ごちそうさまでした~。

うそーーん! orz
2018年8月31日をもって、JR高崎駅のフードコート店舗は営業を終了(他店舗は通常通り営業)したようです。
乗り換え時間を利用してこれからも喰えると喜んでいたが、振り出しに戻っちまったな。とほほ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の味 -皿うどん- | トップ | (捕物その555) 喜久泉... »
最新の画像もっと見る