カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

ふるさと宮城 -塩釜市・たこ焼き-

2018年04月25日 | ふるさと宮城

たこ焼き/軽食 ひまわり(塩釜市)
ヤマザワ塩釜中の島店へやって来ました。
買い物の後、店内にある軽食コーナーで小休止。大玉のたこ焼き6個を注文です。

出来立てのたこ焼き。熱いことをすっかり忘れ、上あごを焼く。
熱くて涙出てきた。たこ焼きによる火傷を結構やらかす。
全然学習してない。理由は分かってる。早く食べたいと食い意地が勝ってるのだ。
F1に例えるなら、食い意地がポールポジション。落ち着きとか品行とかは後ろの方。
キチンと躾けられた犬より始末が悪い。馬鹿丸出しだ(^^;)

たこ焼きは大玉と言うだけあって、なかなか大きい。
290円で楽しめるのがいいね。ごちそうさま~。
(2018年3月訪問)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (捕物その503) 男山 | トップ | 2017年7月 青森の思い... »
最新の画像もっと見る