4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

酔っ払い・・

2019-09-26 07:56:23 | とりとめもない話

疲れていたので、と言い訳するも情けない話だけど、弟の家で敬老の日を過ごして、ご馳走になって、

お酒を沢山沢山飲んで、夕方ソファで酔っ払って寝てしまった。

 

サイテイでしょう、大人として、大人というか40女としてどうなの??この行動は、

ああ、母親としてもサイテイか、、

 

と自己嫌悪。

 

弟は良くても、弟の奥さんに恥ずかしい。。申し訳ない。。

うちの夫も寝ていましたが、これはいつものことなので・・

 

 

だから、決めました。

3杯飲んだら、水を一杯飲む。または家飲みなら、一旦外に散歩に行く。

最近ハマって飲んでるのは、バカルディのモヒート。グイグイいけちゃうの。

 

たのしいお酒にしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。