4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

FOREVER21

2009-07-10 10:40:22 | とりとめもない話
先日、どうしてもテレビで見て気になってたForever21に行ってきました。まずネーミングがいいじゃないFOREVER21なんて確かに気持ち永遠の21歳でいたいなあ。。。。なんて。でも実際、21なんてもう遥か昔のこと。

平日の2時過ぎだったのですが、軽く並んでました。子供を母親に預けて来ていたので、身軽で助かった。店の中は大混雑。ざあっと見て廻りましたが、カラフルでいるだけで楽しく浮き足立つような店内。確かに値段も安くてそこらへんも浮き足立っちゃう感じ。下着もあって、私の好きなパットなしのシースルーとかすごくかわいいし、安い。これは授乳が終わったらぜひ買いに来たいかもと思いました


ただやっぱり、素材と値段は釣り合ってて、本当に21歳以下または前後くらいの女の子たちにはいいけど、三十路の私にはちょっと着こなせないような気がしました。これくらいの年になるともうちょっといいものを着ないと輝けない気がして・・

でも若い子(ティーンエイジャーとか)は、お小遣いで買ったりする子もいるだろうし、ちょっとくらい素材悪くても、そこは若さで着こなせると思うから、若い子にとってはあんなカラフルでかわいくて、流行の服がたくさん買えるならとってもいい店だと思いました。

私はこの日ラフォーレに入ってるTOPSHOPの方によりときめいたなでも結局何も買わずに帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。