4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

こどもの国のプール

2013-08-15 07:18:23 | わたし的育児日記


先日、こどもの国のプールに行ってきました。

ここ最近は猛暑で、今すぐプールに飛び込ませてって感じの天気なのに、我が家が行ったときは、公園でも汗かかずに遊べます、みたいな気温だった・・・・。


こどもの国のプール、9つのプールがあって、ウォータースライダーも2種類、かなり勢いのある滑り台もある。

それにしても、やけに水深浅いプールが多いなあと思いながら、それからやけに家族連れが多いなあと考えて、やだやだ、そもそもここはこどもの国のプールだったんだ、と思い出す。

なので、治安的にも最高にオススメ。

朝9時半から入って、私と娘は12時半頃出て、息子と夫は14時過ぎまでプールで遊んでいましたが、出てから園内で遊べるのもいい。今回園内を一周する機関車みたいなのに乗ってみたけど、これもよかった。特に最後の陸橋からの景色がステキな見晴で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。