4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

スピッツ

2019-11-02 07:01:36 | わたし的育児日記

今、小学5年生の息子が音楽に目覚め、大好きになったのがスピッツ。

元々、ロビンソンは2歳頃から聴いたりしてたけど、ここにきて、彼の中で大大大ブレイク中。

寝ても醒めてもスピッツの話してスピッツ聴いたりしちゃってる。

なんでもハマり症の息子に言わせると、草野マサムネの声は昔と今とで変わったけど、

今の声のが断然好きなんだって。

時代も世代も飛び越えて、こんなにも子供の心をつかむなんて、スピッツすごい♡

メロディもいいけど、詩が特にいいらしい。

 

今、子供の友達たちが来てて、みんなでスピッツの話してYOUTUBEで聴いたりしてるのが

聞こえてきて、他のみんなも好きなんだね、親がスピッツ世代だもんね。

でもやっぱりなんだかびっくり。

スピッツは永久不滅のバンドなんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。