4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

どしゃ降りの雨の中の水泳 ㏌ こどもの国

2014-08-26 07:50:34 | わたし的育児日記


今年の夏は、特別どこに行ったわけでもないけど、プールにだけはとにかく行った。近所の児童館のプールも含めると12回。
3日に一度くらいは水着着たことになるのね
だけど7月中に行ったプールは結構寒くて、先週末行ったこどもの国のプールでも雨が降った。それもかなりのどしゃ降り。
雨の中プール入るのってあまり経験ないし、どしゃ降りの中での水泳はまるで修行のようだった。。。

雨が止むのを待てず上がった私たち、その後晴れたけど、歩いて気持ちがいいくらいだから、水に入るにはやはり寒かったかな。

子供たちは結局、小さな滝や噴水もある水のきれいな小川で、再び水着に着替えて水遊び。結局これでなかなか良かったかも

最後は、やっぱり美味しいソフトクリームを食べてフィニッシュ。さすがに疲れて私も9時台に眠ってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。