4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

さんぽ

2010-08-15 00:17:14 | わたし的育児日記
早いもので、もう八月も半分、残暑お見舞いの時期ですね。

今年、久々、暑中お見舞いの葉書書きました。なんか新鮮だったな!!

写真は夕方の散歩。
犬のつもりでいも虫くんを引いてます。
本物の犬の散歩の人が駆けてたら、自分も真似して走りだしました。大変な時も多いけど、こんな時は、いちいちカワイイです。

今夜の東京湾の花火、夫と喧嘩して殆ど見れませんでした。不完全燃焼。
一年で1番楽しみだった夕べなのに〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。