4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

恵比寿スターライトシネマに行って

2007-07-22 22:04:41 | 映画あれこれ
今日は毎年夏の楽しみのひとつ、恵比寿ガーデンプレイスの野外映画劇場スターライトシネマに行った。

今年は、ファミリー向け映画特集らしく、かなり冴えないセレクション
今夜は、ダコタ ファニングちゃん主演の“シャーロットの贈り物”だった。
当たり前だけど、子供が見るにはいい映画だったかな、と思う。

でも夜やるんだし、もうちょっと大人向けの映画も取り入れてくれてもよかったんじゃないかな
それと、小学校入る前くらいの小さな子供が多数いる中、字幕にしたのはどうしてだろう?意味がわからず、お母さんに説明を受けている子供もいたので、子供向けでいくなら、字幕はやめるべきだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。