4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

脳内メーカー

2007-07-25 20:47:06 | とりとめもない話
今流行の脳内メーカーまる二日間アクセスできず、今やっと念願かなって繋がったけど、笑っちゃうくらい下らない

嘘とか欲とかだけだったらどうしようと半ば本気で心配したけど、
そんなこと全然なく、食が半分を占め、あとは悩と、秘。な~んだ人に話すまでもない結果だ。でも、悩みと秘密って、そんなに私悩んでたっけ?なんて真剣に自分に問いかけてみること然り。
お節介ながら、友達やら家族のやらいろいろ調べたけど、これ当たってないでしょって結果ばかり。

だけど、話の種にまだ試してない方、一度くらい試してみても損はないかもよ!?
とりあえず笑えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。