梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

追加です

2012-10-20 21:52:48 | イラスト
こないだお仕事させていただいた年賀状雑誌の出版社さんから、
掲載誌が届きました。

そこで判明した事実。

もう1冊ありました。


先日ご紹介したこちらの他に、


こちらにも掲載されておりました。

「かんたん!激速年賀状2013」


いや~、2誌に掲載予定と聞いていたので、
てっきりこっちには無いと思ってました。
んで、
「切り絵・貼り絵年賀状」の特集ページに1点載っていてびっくりです。
あ。他のページにも掲載されておりますよ。

そしてちょっと感動したのが、
表紙に載ってました
ちっさいけど。
きゃー。

そんなわけで3誌まとめてよろしくお願いします。
にゃ。




さぁて現在グループ展の準備中ですが、
ちょいと遅れ気味。
やばいぞやばいぞー。
「踊る大捜査線THE MOVIE」見てる場合じゃないぞ自分。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿さんのお店へようこそ (ユウコ)
2012-10-21 12:42:10
ポーズもばっちり!上手い具合にお勧めしていますね姫!

そして切り絵、やっぱり素敵だ!
ひとつひとつ手で切り出した線は味わい深くて魅力的です。
表紙に載るなんてすごい~
実はまだ書店に行けていないので、この3冊目も一緒に探してきます!
映画見ちゃったか。私も何かタイトルわからんけど洋画を見てしまった。週末の貴重な纏まった時間を
しかしこれがお互いの糧になりましょうて!諦めなければ不可能じゃないもの~(^^)
返信する
獲物を狙う (鉛筆ウサギ)
2012-10-21 20:51:51
監督がハンターの眼をしてますねww

そうそう
こないだ書店で見たのがこの3冊目ですた
表紙に出ているとは気がつきませんでしたけど。。。
とうとう切り絵の得意な作家さんとして
認知されたんですね~
すばらしいっす(^^)

勢いに乗ってグループ展
がんばって下さいませ~(^^)/
返信する
素晴らしい (Tokiko.M ”・_・」)
2012-10-21 21:15:35
雑誌からお仕事ですか~素晴らしい
良い人生ですね~無理しないように
体に気をつけてください
返信する
Unknown (ちをり)
2012-10-21 23:44:21
ユウコさん>実際は、カメラをいやがる椿のスキをついてなんとか無理矢理取った一枚です。
不機嫌な顔してるでしょ。
切り絵は今回ちょっとこだわって、画風の指定されたもの以外はすべて切り絵にしました。
スキャンしたら切り絵って分からないかな~とも思ったんですけど、線の表情というかな、そういうのが描くのと切るのとでは違うから、それが出せたらと思って。
今現在もカッターを握って製作中。
肩こるわ~。

ウサさん>ハンターが狙っているのは、この場から逃れるタイミングでした。この直後、とっとと去って行きました。
ちょっと誤解を招く言い方だったかもと思って修正したんですが、
「特集ページで紹介された」のは作家(私)ではなく、私の作品が1点載ったというだけでございます。分かりにくい文章ですみません。
グループ展はこれまた顔面すべりこみ決定です。
必死です(TT)

Tokikoさん>ありがとうございます。
良い人生とは、最高の褒め言葉ですね。
でも確かにそう思います。がんばりたいことをがんばれるって幸せです。
返信する

コメントを投稿