梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

初グループ展

2012-10-22 18:29:43 | イラスト
連日告知で申し訳ないのですが、
今日もまたお知らせです。


グループ展に参加することになりました。



お江戸は日本橋茅場町にある「アトリエ・トロワ」さんにて、
11月7日(水)~10日(土)
13:00~19:00(最終日は16:00まで)

5人のイラストレーターによるグループ展です。
レトロでかわいいアトリエとのこと。
ご都合のつく方は是非お越しくださいませ。



と、
さらっと言ってはいますが、
実のところ、初めてです。グループ展。
もうどっきどきですよ。
そして準備であっわあわです。
あ~んも~どーしよう

アーモンドしよう!(T▽T)
とか、
全く似て無いガッキーのモノマネを涙目でしちゃうくらい作業が遅れております。

とにかくもう手を動かすのみ!
間に合え~。


そんなわけでもろもろよろしくお願いします。

絶賛発売中
「ラクラク作れる!超かんたん年賀状2013巳年編」
「年賀状プリントするだけCD-ROM2013巳年編」
「かんたん!激速年賀状2013」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっわあわ (鉛筆ウサギ)
2012-10-22 23:35:47
おされなスペースですねえ(*^^*)

しかし~
この会期はコミックの搬入ともろかぶりで
ございますがな~(T▽T)
速攻仕上げて見に行けるといいんですけど。。。

それはそうと
お姉様は会期中
現場に行けるんですかにゃ?
返信する
ばったばた (ちをり)
2012-10-23 20:55:26
はいー。素敵なギャラリーでしょ(^^)
行くのが楽しみです。

んで私はと言いますと、
本当は土日に東京一泊二日したかったんですけど、
こういう時に限って、土曜日がどうしても休みが取れず(TT)
やむを得ず代わりに金曜お休みして行って来ます。
あまり時間は無いけれど、リニューアルした東京駅とか楽しみです。

そちらもコミックがんばってくだされ。
返信する
Unknown (ユウコ)
2012-10-23 23:11:34
わ、ほんとだ。コミックと同じ時期ですね>ウサさん。

ちをりちゃん。ギャラリーの様子、是非教えてね~!
ギャラリーも、建物も、趣き深くて素敵だな~。
東京駅、行く度にあちこち工事してて毎回迷子になってたんだけど、改修工事完全終わった?!
もう迷わなくて済むかしら。。。
返信する
Unknown (ちをり)
2012-10-24 18:51:44
ユウコさん>はいな。ご報告いたします。
東京駅は工事終わったらしいよー。
こちらもレトロな姿になったそうで、楽しみです(^^)
今回、あまりあちこち行く時間が無いな~と思いきや、
わりと近場であれこれと楽しめそう。
そして、前々から見たかった、竹内栖鳳の「斑猫」も見てくるぞ!!
返信する

コメントを投稿