梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

お仕事報告

2012-10-17 18:42:45 | イラスト
10月も後半戦となりました。
書店を覗けば、来年の手帳やカレンダーが並ぶ季節・・・・。
というわけで、

今年も年賀状雑誌の宣伝です。

「ラクラク作れる!超かんたん年賀状2013巳年編」
「年賀状プリントするだけCD-ROM2013巳年編」

共に学研パブリッシング刊行。
現在絶賛発売中。


こちらに私のイラストが掲載されております。
年賀状CD-ROMをお求めの際はご検討下さいませませ。



よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとすこし! (ユウコ)
2012-10-17 22:24:10
あとちょっとしたら急ぎのイラスト3枚(not仕事)が片付く。。。!
そしたら本屋さんに買いに行ってきますですよ!
雪うさぎがものっそかわいいいいぃい!
さてそろそろネームが完成していないとヤバイのだが。ははははは。
返信する
ふぁいと! (ちをり)
2012-10-17 22:58:41
ありがとござんす。
雪ウサギは一番の難産でしたが、出来あがった時、自分で「かわいい」と言ってしまいました。基本、自画自賛。
私っぽけど私っぽくない、と友人に言われたデザインです。黄色って普段使わないしなー。

さぁて椿がようやく遊び疲れたようなので、じっくり描かせてもらうかな。
夜はこれからだ。
私もいい加減に下書き終わらせないとヤバイのだが。
もう本当に後が無いっす(T▽T)
がんばりやしょう。

返信する
正解率は低めです (鉛筆ウサギ)
2012-10-18 23:02:21
正解率2/6でしたー
案外あたらないものですね(T▽T)
ちなみに当たったのは梅が枝に巳、と扇
話題のゆきうさは塗りが違うかなーと
外してました

ちなみに今日書店でみたら500円の本にも
お姉様の名前がありましたよん
返信する
おやおや (ちをり)
2012-10-19 00:33:29
意外と分からないもんですね。
ゆきうさの「塗り」ですか。
今回、梅にウグイス以外は全て切り絵ですよー。塗ってません。

んで、もう一冊にも?
そっちは見て無かったな。

そうですかー。去年納品した分かも。

ともあれお買い上げありがとうございます!

返信する

コメントを投稿