Qさんは、30代の自営業の男性です。 体験レッスン受講理由欄には、「読むのが遅いので」と記入。 体験後のお話では、「仕事関係で色々勉強しなければならないのだが、読むのが遅いので」ということでした Qさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Qさんの体験レッスンの主なスコア14/4/4」 たてサッケイド16 数字ランダム14・9 漢 . . . 本文を読む
2013-10-20「締め切り間際にパニックに陥ることが減りました」のGさんが、おととい50回終了しました。 Gさんは新聞人です。 以下数行の太字明朝部分は、Gさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートのコピーです。 「Gさんの体験レッスンの主なスコア13/5/17」たてサッケイド20 数字ランダム19・18 漢数字一行〇→255、三→146 . . . 本文を読む
Sさんは、40代の男性。 霞が関の国家公務員です。 体験レッスン受講理由は、「文章の理解がほかの人に比べて遅いと感じているため」。 その場で入会して帰りました。 若いとき、一時SEGに通っていたため、クリエイトの扉は開けやすかったようです。 Sさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Sさんの体験レッスンの . . . 本文を読む
Kさんは、女性プロモーションディレクター。 2008年3月に体験レッスンを受け、2009年8月に入会しました。 それからおよそ5年かけて、6月29日(日)100回受講しました。 「Kさんの体験レッスンの主なスコア08/3/22」 たてサッケイド15 数字ランダム14・11 漢数字一行四〇 . . . 本文を読む
Wさんは、地方公務員です。 下記太明朝文字は、Wさん体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Wさんの体験レッスンの主なスコア11/8/30」 たてサッケイド16 数字ランダム14・14 漢数字一行〇→150、三→94、一→95 たて一行ユニット38・31 スピードチェック19(1分)15(1分) ロジカルテストAタイプ11/13(3分)10/11(3分) . . . 本文を読む
Mさんは仕事をしながら司法試験の勉強をしています。 5月の試験の手応えがもうひとつ、とのことで「検索」したそうです。 Mさんの体験レッスンスコアです。 「Mさんの体験レッスンの主なスコア14/6/22」 たてサッケイド28 数字ランダム21・19 漢数字一行〇→184、三→110、一→108 たて一行ユニット47 . . . 本文を読む