goo

読書が好きなのだが、大学での勉強を圧迫してしまっており、その時間を圧縮したい

 Kさんは東大経済学部の学生です。

 ここは、googleで検索して。

 Kさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。

             「Kさんの体験レッスンの主なスコア17/5/19たてサッケイド16 数字ランダム1211 漢数字一行〇→169三→84、一→74 たて一行ユニット2831 スピードチェック1822 ロジカルテストAタイプ17/17(3分)・14/14(3分)イメージ記憶17/40(2分)35/40(2分)初速766字/分・理解度

      
「Kさんの体験レッスン(入会時)アンケート17/5/20 「体験の感想」かなり負荷が強いと感じた。「受講の動機」読書が好きなのだが、大学での勉強を圧迫してしまっており、その時間を圧縮したい。・集中力を高めたい。

        Kさんの受講3回目の主なスコア17/5/24」たてサッケイド17 数字ランダム2023 数字BP17-8(1分)漢数字一行〇→360四→155、三→100 たて一行ユニット3738 かなひろい74/79(2分)ロジカルテストAタイプ30/302分10秒)・30/302分17秒)イメージ記憶20/40(238/40(1分30秒)倍速読書『お金持ち~』3,200字/分・理解度A-
ロジカルテストはよくなった……。BPシート、ランダムはむずかし……

 「かなり負荷が強いと感じた」「大学での勉強を圧迫してしまっており、その時間を圧縮したい」とひと言ひと言が的確です。

 大学院にいき研究者を目指しているひとかな、という雰囲気でした。


 Kさんには、どんどん通いつめてほしいです。

 文字・文・文章に対しての基礎体力が高いですから、通うほどに本が読みやすくなり、読んでわかる速度が上がっていきます。

 「ロジカルテストはよくなった……」と少しホッとしていますが、次回受講4回目は60問に挑戦です。そのスコアの出来によっては、Bタイプです。

 ここは目標スコアを達成するとすぐにレベルアップして、大変な思いをしてもらいます2011-06-03勤勉なウサギになろう」が参考になります)

 
教室で「かなり負荷が強い」トレーニング、ふだんの生活では快適な読書勉強が、クリエイトが目指している速読です。 
 





         ※クリエイト速読スクールHP                                                       

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭が疲れにく... 終わった後は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。