**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】お酒健康法

2012年06月07日 | 【美容・健康】食品

早めに仕事から帰ると

よくビールをばかり飲んでいた私。

最近お酒の種類が増えました !

 

それは

 

薬用養命酒 です !

 

滋養強壮・赤いパッケージでおなじみの

健康に良いお酒

14種類の生薬が入っているそうです。

しぶいですねー。歴史を感じます。

 

今まで飲んだ事が無かったのですが、

「健康のために!」と父が購入してきたのがきっかけで

つい最近から私も飲み始めました。

 

アルコール度数が結構高いので

弱い人にはおすすめできませんが

効き目が抜群だと実感しています。

 

仕事の疲れが

次の日にも残ってしまうことも多かったのですが

寝る前に養命酒を飲んだ翌朝は

割とすっきりと起きれる気がします。

 

もう少し続けてみようかなーと企み中

お酒が大好きな私ならではの

健康法でした!

 

というわけで、今日の担当はあねもねでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿