**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】秋の空

2015年09月24日 | 【お調べレンジャー】

連休終わっちゃいましたね~
みなさんゆっくり休まれましたか


みづあさぎは、相変わらず
お家に引きこもって
ゲーム三昧の日々でした


DSのゲームソフトを本ほど中古で購入して
ブティックを経営したり、
牧場を生業にしたり、
村にお引越ししたりして
いろいろ遊んでみました


そんなわけで、写真は
お家のベランダから見たの画像です
ワタシの古いスマホでは
あまりきれいに撮れませんでしたが
秋らしい雲がふわっと浮かんでいて
とてもきれいだなぁと思い
建物が入らないようにカシャっと写してみました


実物はもっときれいな色だったのですが
空を撮るのって、難しいですね


本日の更新はみづあさぎでした。

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿