'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●ヤングOH!OH! 

2015年10月14日 | その他

 


先日放送された、某特番によると残念ながら「ヤングOH!OH!」の保存映像はわずか7回のみという事でした。

ジュリーは「危険なふたり」或いはその前から最後の「6番目」まで定期的に出演、しかも1回の出演で数曲を歌うケースが多いだけに残念。

一方で、幸運にもそのわずか7回の中の1つに78年元旦に放送されたジュリー出演回が残ってるのが判明しました。

 

 

 

 

 

 

この保存が確認された元旦特番回では「ロックンロール・マン」~「サティスファクション」

 

 

 

 

 

そして「勝手にしやがれ」~全員で「アイ・ビリーブ・イン・ミュージック」へ
その前にも数曲歌っています。

 

 

 

 

78年「いくつかの場面」(保存は不明)

 

さんまさんも古くから

 

 

 

79年の「LIEDOWN」(保存は不明)

 

 

 

そして当然衣装からして「カサブランカ・ダンディ」

 

 

 

同じく79年「アイム・セクシー」(保存は不明)

 

「ギャル」

 

 

 ジュリーファンはかなり前の出演回から残してますが、ダビングは1部しかなかったり途中でちょん切れてたりと、ノーカット物の入手は非常に苦労する番組かと思います。

 

 

 

 

最終回にもなんとジュリー登場

 

ハイ!

 13年続いた番組ラストを飾りました

 

 

 さすがに最終回は残してるようで衣装が完全一致・・・

 

 

 

 

こちらも最近放送された、保存がなく出演者提供の録画テープから「減点パパ」。

 

 

 

 

アレ、パパ??

 

OHパパ、パパパパパパパパパ~パ♪

 

 

 

 この80年局の「ぴったし」も輪郭の甘い家庭用画質であやしい保存状況。

 

 

 

 

「題名のない」もタイガースはおろか80年で劣化の激しい家庭用画質、79年のジュリー出演回もマスターはもうなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る