'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

● たましんRISURUホール は 駅から遠く

2015年07月15日 | その他

 

 

近くないけどしょっちゅうチャリで通る「たましんRISURUホール」

 

 

 

日曜に通ったらジュリーのポスターは
な~んもありませんでした・・・(画像は4月に撮影)

 

 

 

 

 

ここって普段歩いて通ったことないから気がつかなかったけど
駅から徒歩だとかなり遠いわ(笑)

8月21日の真昼間に歩くのちょっとしんどいかも、開演4時?
(ちなみに行けませんが)

 

 

 

 

 

 

今年の個人的なメインライブは9月6日のコレ!↓

 

加奈崎さんとの79年以来、36年ぶりの「古井戸」再結成が実現!!

思えば1999年の渋谷「ジァン・ジァン」閉店時に実現するかと思われながら、チャボさんがスルー・・・

もうやらないだろうと完全にあきらめてたとこ突如実現で、こちらが驚いてます。

 

 

チケットは予想通りアッという間のSOLDOUT、ちょっと遠いけど無事買えました(笑)

 

ただ思ったのが、同じ渋公でもこのチケットほとんどオークションやショップにも出回らず、それがむしろフツーかと。

やっぱジュリーのチケットって目つけらちゃってるんだろうなぁ、見に行かないのに買う奴とかに。

 

それにしても、5月に甲府で見た現在64歳のチャボさん、アンコールで帽子をかぶり歌う姿見てたら、良ちゃんがあのまま67歳になるのもありえたのかもなと、なんだか複雑な気分に・・・近くで見てもホントカッコエエ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る