'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー・・・
って80年代好きとずっと勘違いされたかな今更思う今日この頃(笑)

●アラ?

2018年11月28日 | その他

 

アラ?

ホヘ~「レコ大」の74・75またやるんだと思ってたら、早いもんでもう土曜日放送なんだ。

「1回限りの再放送」が当初の売りだったんですけどね(笑)

当時はガチでリピート放送ナシ、1回だけ。

前回は確か2003年暮れ~04年初頭に73・74・75年やって、翌年暮れが76・77で、そん次が78で次が80で79・81はNGと・・・

最近の再放送あまりにも同じのやりすぎ、価値を感じなくなるからある程度やったらしばらくはやめるべき。

 


やるんだ~と思ったら2003年暮れに録画したのがなんと、いつもパソいじってるとこの下に半年以上ほったらかしてるジュリーのRが入ったケースの中に!

足元にあった(笑)

 

 

いつもの場所の足元に投げ捨てられてるケース

 

あった

 

 

今回話題になるのはおそらく大賞受賞の森進一さんに「よかったのねジュリー~」とかまし、「おばあちゃんボケちゃって」と返す司会の森光子さんと希林さんのボケ&ツッコミでしょう。

いつもヒロシが

「よかったのねジュリー~」

 

希林さんはこの時の「レコ大」をおぼえていて、「沢田研二スペシャル~美しき時代の偶像」のジュリーとのトークの中で話てましたが若干ご記憶との違いがありました。

追悼で見返してたんだけど何だっけかな?

探すのめんどくさいわ(笑)

 


そろそろ「レコ大速報」版の方もフルで流してもらいたいものです。

 

  

 

 

75年は来年1月にやるんだ・・・

 

 

ってウソ

 

 

 やっぱ2003年末~2004年初頭だわ前回やったの(あまに当時CMが)

 

 

見れるってことはDVD-R15年の耐久性はアリ

 

ま、重要作はハードディスクに全部入れて別のハードディスクにも3つも4つもコピーしてます、Rは読めなくなる前にBACKUPをお薦めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る