ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

ハーブアイランド@大多喜

2009年07月13日 | ココモコ日記
こんにちは★

Cony、先日から王子と二人で千葉に帰省しております。

最近あやすとキャッキャと喜ぶようになった王子の姿を
両親と祖母に見せたくなりまして・・・、
急遽飛行機のチケットを手配してしまいました。
思惑通り、家族も王子にメロメロのようです♪

さて、実家に戻ってからの出来事を写真でUPしようと思います。


まずは大多喜にあります
ハーブアイランド ベジタブルガーデン



広い敷地内にはハーブがセンスよく植えられています。
爽やかな香りと眺めで福岡からの長旅の疲れが癒されました。



レストランで優雅にティタイム♪

ハーブをふんだんに使ったパスタやコース料理なんかもあって気になる感じ。
次回は是非とも楽しみたいなぁ~。



Conyも王子も大満足~☆

こちらのハーブアイランド、お子様連れも多いみたい。
スタッフの方の対応もとてもよくて、
気持のいい時間を過ごす事ができました。

北九州にも、こんなところあるのかな?
探してみよう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子~♪ (yucatan)
2009-07-13 12:41:53
大きくなったね!!
先週はごめんね~(><)
今日は楽しみにしてるよ♪♪
ハーブガーデンすてき~♪
今度行って見るよ~!!
千葉情報も楽しみにしてます(笑
返信する
yucaan☆ (Cony)
2009-07-16 23:15:37
先日はありがとう!
次はもっともっと楽しいおしゃべりができるように
充実したママ生活を送っておくね。
ここのハーブガーデンは良かったよ~。
こんどデートで使ってみてちょい。
返信する

コメントを投稿