ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

家庭菜園

2009年07月13日 | ココモコ日記
Conyが里帰り出産を終えて福岡へ戻るとき、
Noppoさんが私たち二人を千葉へ迎えに来てくれました。

GWだったので、Noppoさんも1週間ほどConyの実家で過ごしたのですが
そのときに庭を耕して畑にし、
野菜の苗を植えて福岡へ戻ったのです。


その苗たちが大きく育ち、はなを咲かせて実をつけました!


↑なす


↑きゅうり


↑トマト(あいこ)


↑トマト(中だま)


↑いんげん

その他にもピーマン・ししとう・とうがらし・どじょうインゲン・セロリ・ゴーヤ
などなど庭は新鮮なお野菜で盛りだくさん。
毎日収穫して美味しくいただけます。


大収穫~♪

とりたて野菜はめちゃんこ美味☆です!!




ぼくだってトマトに夢中~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがNoppoさん! (yucatan)
2009-07-13 12:40:05
すごいぃ~~!!!
ご実家の菜園まで作っちゃうなんて
さすがです♪♪
我が家にもNoppoさんひとりほしぃ~笑
返信する
yucatan☆ (Cony)
2009-07-16 23:13:30
本当は、母はお花いっぱいのガーデンにしたかったみたいだから
いい迷惑だったのでは?と心配してたんだけど
今回行ってみたらなかなか野菜も楽しんでくれてるみたいで
ほっとしたよ~。
こんなに夏野菜楽しいなら、うちもやればよかった。
今から秋にかけて楽しい野菜ってなにがあるの?
返信する

コメントを投稿