ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

初めての寝返りの写真

2009年07月26日 | ココモコ日記

おそらく、これが初めての寝返りだろう!

という写真をNoppoさんの携帯から発見しました☆
↑いや、2回目かも…?。。。



たぶん。ですが。



みなさんにはどうでもいいかと思いますが(笑)
Conyはこの写真を発見して大興奮でした!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (なお)
2009-07-26 19:42:20
Noppoさんは見せてくれなかったの??
王子なんだか得意げな表情だね☆
返信する
なおさん☆ (Cony)
2009-07-28 00:11:16
Noppoさんに聞いたら、残念ながらこれは2回目だそうです。
私が見ていない間の2回の寝返りをめぐってすごい大喧嘩だったの!!!
その話は今度聞いてね(笑)
王子ホント得意げだよね。
4回目の寝返りは無事にビデオに収めたよ~♪
返信する

コメントを投稿