ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

寝返りうった!!!!

2009年07月25日 | お菓子
やった~!!
王子、寝返りが出来ました☆

短時間の間に3回も♪


でも、Conyはその瞬間をまだ見ていません…。
最初の2回はConyがお風呂に入っている間でして。
Noppoさんも目を離している隙に寝返りして
気付いたら俯せになってる という状況だったみたい。
3回目はNoppoさんは確認。
Conyは目を離していて…。

写真は3回目に寝返りした後のものです。
今はぐっすりとおねんね中。


今日は王子の誕生5ヶ月記念日♪
寝返りもしたし、お赤飯たいてお祝いしようかなぁ~(^O^)





そうそう、王子の寝返りを巡って夫婦喧嘩になりました(汗)。
もう仲直りしましたが、赤ちゃんでも両親の様子は見ていると思うので仲良くしないとですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝返りおめでとう!! (Kibacchi)
2009-07-25 14:30:35
気が付いたら、うつぶせになっていたのね!
そうかー、その瞬間を実際に目で見たかったんだよね、わかるわかる。
TVのコマーシャルにも、同じようなのがあるよ(笑!)ビデオを構えて夫婦が「いつ立つんだろう?その瞬間を撮らなきゃ!」と話している後ろで赤ちゃんが立っていて、振り返ると座っているの!笑えるよ~
返信する
祝!寝返り (まな&じゅんママ)
2009-07-25 20:54:01
寝返り&5ヶ月おめでとう
そして日々の子育てご苦労様です。

早いね~、もう寝返りをして5ヶ月と言う月日が過ぎたんだね。
うちのまな&じゅんにもこんな日々があったんだなぁ~っと思い出してしまったよ
こんなかわいい時期の王子に一度会ってみたいなぁ~
返信する
kibacchiさん☆ (Cony)
2009-07-26 01:12:06
そうなのそうなのそうなの。
初めての瞬間を見ることが出来なくて本当に残念。
そのCM知らないなぁ。
自分たちにありがちなシチュエーションに笑ってしまうね。
なんだか親ばかぶりを笑われているようで恥ずかしい(^^;
返信する
まな&じゅんママさん☆ (Cony)
2009-07-26 01:15:00
ありがとう☆
本当に、5ヶ月間あっという間だったなぁ。
そして、彼の成長のスピードに驚かされてしまうよ。
この瞬間が勿体無くて、頑張って大きくならないでいいから
少しでもこのままでいてほしいって願ってしまう。。。
会いたいね(^^*)次の帰省は9月だけど…なかなかあえないよねぇ。
返信する
おめでと~! (yucatan)
2009-07-26 11:05:56
寝返りおめでとうぅ!
王子いつの間にか頸がすわってる!
って思ったら、
もぅ寝返りうっちゃうのね~!
すごーい!!
王子、体がひきしまってきたね!(^-^*
返信する
yucatan☆ (Cony)
2009-07-26 13:39:54
ありがとう!
そうそう、くびは1ヶ月前くらいにすわってたんだけどね。
寝返りはもうちょっと遅いと予想してたから、
急に出来るようになってびっくりだよ。
嬉しい反面のんびり成長成長してほしいけど、
そうはいかないよね~。
返信する
おめでとう~!! (なお)
2009-07-26 19:40:44
寝返りもできたし、しっかり胸まで上がってるね☆☆
かわいい~!
5か月おめでとう~!
返信する
なおさん☆ (Cony)
2009-07-28 00:12:49
ありがとう!!
まだコロコロまではしてないけど、
寝返りできなくて泣くっていうのはなくなったよ。
横向いて寝てる時は、単にもうそれで満足してるっぽい。
返信する

コメントを投稿