なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

5月20日(金)のつぶやき

2011年05月21日 01時02分05秒 | なんとなくのつぶやき
19:52 from web (Re: @sawayahonten
私は「時節柄、今は我慢だ」というコーチの指示で、必殺シュートを封印し、歯がみする翼の姿を思い浮かべました。@sawayahonten 「ダイナミックオーバーシュート」って地震用語を、共同通信社配信の新聞記事で見た。なぜか、高橋陽一先生が悔しい顔している画が思い浮かんだ。
20:01 from web
節電のためと、トイレの便座の暖房を切り、便座カバーをつけた。O型の便座用のカバーだが、取り付けたら奥のほうは便座がむき出しになっている。ワタクシ、大のときは気持ち後ろに下がって座るのだが、その都度、カバーのかからない便座部分に直接お尻がつき、軽くびくんとしてしまう(大恥)。
20:04 from web
サラダ用のドレッシングを買った。どのぐらい保存できるのか、とラベルを見てみたら「開栓後は冷蔵で保存し、なるべく早めにお使いください」とある。あのう・・・、「なるべく」って、いつまで?
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(木)のつぶやき | トップ | とある落語会で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事