なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 03時23分51秒 | なんとなくのつぶやき

おお!大谷が海外に!ついに岩手出身のメジャー選手誕生か!健闘を祈る!  大谷メジャー!最終的に夢を選んだ nikkansports.com/baseball/profe… @nikkansportscomさんから


ありゃ?こっちが違う。本当はどっち?  花巻東・大谷、国内一本!両親が説得メジャー断念(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-…


すみません。なんか逆の報道もあるみたいです。@_Havona @nikkansportscom メジャーで大成して欲しいです。ガラスのハートを何とかせにゃ。


確かに。さっき確認しました。@seiya1001 なんか報知は逆報道してるよ(汗 bit.ly/XvDgWq


最近、twitterを含め、不確かな情報に安易にくいついてしまう。メディア・リテラシーのなさを痛感(反省)。


ぜんぜん関係ないのですが、ことぶきジローさんのハンドルネームを見るたびに、頭の中でウェザーリポートの「ハヴォナ」が聴こえてきます。あの曲のジャコのベースが大好きなので。@_Havona


カルビーの「ベジップス」が盛岡で手に入る。うれしい。玉ねぎが好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき | トップ | 10月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事