なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

10月12日(日)のつぶやき

2014年10月13日 03時45分37秒 | なんとなくのつぶやき

アップされていたのでRT   岩手大・落研に待望の法被 学園祭でお披露目へ iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…


蓮舫議員が配っていたウチワのような厚手のチラシ画像置いときますね。
#nhk #kokkai pic.twitter.com/24tZNlm8FZ

コウキさんがリツイート | RT

ちょっと静かにしてもらえるかな、眠れないんだ pic.twitter.com/zfzJ3ViOV1

コウキさんがリツイート | RT

時々、満足に携帯の操作もできない人は寄席や落語会への入場を断ってほしいなあ、と思う時がある。
いえ、実際にそこまでやってくれとは言いませんけどね。
でも、あれほど「携帯の電話をお切り下さい」と事前に言っているのに、それができないというのは、もはや痴呆レベルです。

1 件 リツイートされました

そうですよねえ。出演される演者や座席は選べるのですが、お客さんは選べないんですよねえ。@narupon76 歌舞伎や能を観ているときに鳴ったときは、出演者に失礼という気持ちで、なにしてるの…と思いました。映画館はもちろん、なんというか、そこで中断された時間が惜しくなります。


来週の笑点、木久扇師匠が帰ってくる。お元気な時は、いてもいなくてもいいと思っていたが、やはり・・・いてもいなくてもいい(嘘です)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(土)のつぶやき | トップ | 10月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事