なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月21日(火)のつぶやき

2010年12月22日 01時02分10秒 | なんとなくのつぶやき
12:44 from web
昨晩は盛岡市映画館通りの「ヌッフ・デュ・パプ」の中にある「クー・ド・ヌッフ」で晩酌。おまかせでお刺身をもらい、ベアレン・クラシックをまずは一杯。で、吉兆宝山のお湯割りに切り替え、鮨を握ってもらう。初めて食べたが、酢飯の酢が強めでワタクシ好み。店内が禁煙なのもうれしい。また行こう。
13:30 from web
時代は「断捨離」、ということで、ワタクシもはかない(はけない)パンツ(ズボンです)を処分した。「いつか痩せればはけるはず・・・」、そう思いながらクローゼットにしまいこみ幾星霜・・・、ようやく現実を見つめることができた。
18:34 from web
RT @YukieKawamura: メンソールとかのスースーするガムやタブレットを食べると、くしゃみが出る。というゆっきーあるある_φ(・_・ 私だけ??
18:35 from web (Re: @YukieKawamura
私もです・・・。@YukieKawamura メンソールとかのスースーするガムやタブレットを食べると、くしゃみが出る。というゆっきーあるある_φ(・_・ 私だけ??
.
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(日)のつぶやき | トップ | 12月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事