なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月8日(日)のつぶやき

2012年01月09日 01時02分40秒 | なんとなくのつぶやき
09:56 from ついっぷる/twipple
録画したBSフジの「Table of Dreams~夢の食卓~」を見ている。今回は柳家権太楼師匠。どうもテレビ局の性なのか、その人を指すキャッチフレーズが必ず入る。「人は権太楼をこう呼ぶ。『寄席の爆笑王』」だと。知り合いでそんな言い方をする人を知らない。権太楼師匠は権太楼師匠だ!
10:00 from ついっぷる/twipple
あ、私にも来ました。ある意味、安堵(笑)。でも本好きで、引っ込み思案で、伝え下手な美人なのでは?(ありえませんね)@3812puking @1965_herriot 後から「ツイッターやめることになりました。こちらにメールしてね。」とダイレクトメールが送られるパターンですな。
10:37 from ついっぷる/twipple
RT @G_D_Greenberg: 10人の名前を覚えておこう。【麻生太郎、甘利明、大島理森、石破茂、石原伸晃、与謝野馨、平沼赳夫、仙谷由人、枝野幸男、小沢一郎】→東電、10議員を「厚遇」パーティー券を多額購入 http://t.co/Q7AhSXZ9
10:39 from ついっぷる/twipple
RT @G_D_Greenberg: 引退前収録だからOKと言いたいのかも知れないが、声だけなら簡単に差し替え可能なのではないか→「島田紳助さん、声だけ出演の映画公開へ 引退前に収録」 http://t.co/Oama1MTv
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(土)のつぶやき | トップ | 1月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事