なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 03時18分39秒 | なんとなくのつぶやき

壊し屋と言われている小沢一郎さん。ただ、以前と比べてその「壊す」ものは小さくなってきている。良くも悪くもそれが小沢一郎さんの今の現状だと私は思う。

コウキさんがリツイート | 45 RT

試しに買ってみた生協の日本茶のティー・バッグがおいしい。製造元を調べてみたら、静岡県島田市のハラダ製茶のものだった。おお!島田市!岩手県山田町、大槌町のがれきを受け入れてくれた市だ。一つずつパックされているので、風味も落ちず、手軽に飲める。これからも愛飲します!

1 件 リツイートされました

WOWOWで録画したウルトラセブンのハイビジョンリマスター版を見ている。エレキングを見て久々にコーフン。そのエレキングをアイスラッガーで倒し、敵の宇宙船をもウルトラビームであっさり撃滅。セブン、強し!  bit.ly/ZLxmFn


通販をよく利用するが、残念ながら宅配業者までは選べない。もし選べるのなら、迷わずヤマトを選びたい。  被災地に142億円寄付のヤマト社長「米株主は好意的だった」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(土)のつぶやき | トップ | 12月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事