なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

8月10日(金)のつぶやき

2012年08月11日 02時53分31秒 | なんとなくのつぶやき
06:27 from ついっぷる/twipple
「合意の上」と佐々木監督、なんてね・・・。   14位 ノリオ鮫島のケツ触る  #nadeshiko #daihyo on Twitpic bit.ly/P86Xvl #twitr

06:41 from Tweet Button
スエマエ、フジカキといった選手の所属するバドミントン部を擁するルネサス。   経営再建中のルネサス、希望退職5千数百人募集(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-…

08:17 from Tweet Button
「かねほしかったが」と読んでしまった・・・。沢選手、お疲れさまでした。残念でしたが、堂々のプレーでした。   沢「金欲しかったが悔いない」/サッカー - 日本代表,サッカー http://t.co/rZYfCxd8 @nikkan_Olympicさんから

08:39 from Tweet Button
「ようこそ日本へ!」  <韓国大統領>10日に竹島へ…日本、中止求める(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-…

09:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 1435 RT ]
最高の銀メダル。さ、次に向かっていきましょう!皆さん、ありがとうございました。
大儀見優季さんのツイート

12:12 from ついっぷる/twipple
オリンピックの中継で絶叫調の実況を、さんざ聞いたせいで、高校野球の実況に、うんざりしている。

12:17 from ついっぷる/twipple
金メダルの数でランキング順位を決めているが、総メダル数では6位だ。金だけがすべてではない。こういう金に偏ったランキングの付け方を「金本位制」と呼ぶ(嘘です)。しかし、アメリカと中国、ダントツですね。  bit.ly/QSbvGH  

12:37 from ついっぷる/twipple
おおせの通りで・・・。@_Havona 日本は最終的にメダル獲得数で36個くらいですかね。日本の金メダル五個のうち四個は女子というのが、何とも。

14:43 from Tweet Button
こら、シャレじゃすまんな・・・。しかもオリンピック開催中、明らかな挑発だ。自分の兄が逮捕されたという国内事情もあるのか。   韓国大統領、竹島訪問=実効支配アピール―関係悪化覚悟で強行(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-…

17:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今日の岩手日報「声」の欄に当店の話題が出ていました。美談のように書かれますと気恥ずかしいものですね。。
東山堂支店さんのツイート

17:47 RT from Tweet Button  [ 18000 RT ]
吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグ・伊調馨は吉田に勝てず階級上げて五輪金メダル三連覇・小原日登美は吉田に勝てず階級を下げて五輪初出場金メダル・吉田沙保里が世界の選手と戦って獲得したメダルは20枚。金20枚銀0枚銅0枚で五輪3連覇+世界選手権9連覇#女王 #勝てるわけない
まさみティー(土サ42b)さんのツイート

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(木)のつぶやき | トップ | 8月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事