なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2020年2月28日(金)のつぶやき

2020年02月29日 07時26分57秒 | なんとなくのつぶやき
3月1日、岩手矢巾の田園ホールで白鳥・談笑二人会。

主催者のホームページで確認するが、「チケット発売中」とあり、コロナウイルスの「コ」の字も出てこない。この時期でこのアナウンスだと、そのまま開催してもらえそうだ。

早々とチケットを入手していたので(けっこう、いい席)、おかげで無駄にならない。

とりあえず岩手は平和です。


その後、ちょっと心配だったので、主催者へ電話。「やる予定です」。なんのよどみもないお答え。

とりあえず岩手は平和です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月26日(水)のつぶやき | トップ | 2020年3月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事