なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

3月5日(月)のつぶやき

2012年03月06日 03時07分23秒 | なんとなくのつぶやき
11:21 RT from ついっぷる/twipple
お知らせするのを忘れていましたが、先月いっぱいを持ちまして、今までずっとお世話になっていた有線放送さんを卒業させて頂き、今月からはCD音楽をBGMとして流させて頂いております。出来るだけ店内の雰囲気に合わせながら、曲を選んで行ければと思っております。
本格焼酎 黒ヂョカさんのツイート

12:57 from ついっぷる/twipple
他の地域ではみぞれに変わったというツイートもありますが、盛岡はまだ雪です。直利庵の中華そばが食べたいけれど、この降り積もる雪に外出をためらっております。

14:16 from ついっぷる/twipple
そーば、てんぷら、うなぎの~♪ですね。初志貫徹で直利庵で中華そばを食べました。半天丼もつけて・@momochito あー中華そば食べたい!ワタクシは実家の父母のおともで南部屋敷で天ぷらそば(*´∇`*)

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(土)のつぶやき | トップ | 3月8日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事