なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月1日(土)のつぶやき

2014年02月02日 05時59分26秒 | なんとなくのつぶやき

著名な方のツイートに対し、持論を駆使してかみつく人の多いこと。これって「私の意見に対し、反論を140字以内で述べよ」ということですね。なんか受験問題のような・・・。


ちなみに、わがパソコンで「えんじょうし」と打ち、変換したら「圓丈氏」と出ました。「愚かなりわが心」というジャズのスタンダード・ナンバーの曲名が頭に浮かびました。my foolish heart


マスクをしても山崎選手とバレバレ。


昔、アニメの「タイガーマスク」、覆面ワールドリーグ戦にマスクをして出場したグレート・ゼブラこと馬場正平選手を思い出す。あの声とあの体型、マスクをしてもバレバレだ。


たけしが見た日本の科学。今考えると「二番じゃダメなのか?」という蓮舫の発言が、いかに馬鹿げたものだったか、よくわかる。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(金)のつぶやき | トップ | 2月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事