なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月31日(水)のつぶやき

2015年01月01日 04時48分29秒 | なんとなくのつぶやき

【人気ツイートで振り返る2014年】
9月はディズニーファンならGETしたであろう「おしり」型USB-AC充電器が絶大な人気に。私もデスクの下に欲しい…。
twitter.com/kakakucom/stat… pic.twitter.com/w8sIZXWPMv

コウキさんがリツイート | RT

棒形ライト:興奮の余韻、駅で振らないで 鉄道関係者「緊急信号と誤解」 …コンサート帰りの客が駅でライトを点灯させると、運転士が「緊急停止」のサインと誤認してブレーキをかけてしまう可能性があるmainichi.jp/shimen/news/20… pic.twitter.com/Cz1HB5TsGi

コウキさんがリツイート | RT

箱根駅伝のCMを見た。「襷」という字を一瞬「ふんどし」と読み間違えてしまいました。そんなもの繋がないよね(恥)。


「ふんどし」という字は「褌」。


こういう話題、好きです。きっちり伝えた毎日新聞、エライ!購読してないけど・・・。

<バット職人>久保田さん、今度は「麺棒」 そば店に転身(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-…


良かったですね。来年が、ことしにも増して良い年になりますように!素晴らしい落語に出会えますように!@yosi0605 先ほどなんとかゲットできました。情報ありがとうございました。良いお年をお迎えください。


【速報】遠野、初戦突破ならず 全国高校サッカー iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew…

コウキさんがリツイート | RT

あしたの朝のNHKがイキな番組構成になってる…! pic.twitter.com/s2ZmnCyV8t

コウキさんがリツイート | RT

山中伸弥教授が「STAP」のことを一瞬言い出したか、と思ったら「スタッフ」でした。ああ、驚いた・・・。

1 件 リツイートされました

なぜ、薬師丸ひろ子が一時期、玉置浩二と結婚していたのか不思議でならない。


中森明菜、できることならヒットメドレーが聴きたかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(火)のつぶやき | トップ | 今日の電車で(2007年4月17日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事