なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 01時02分20秒 | なんとなくのつぶやき
18:52 from ついっぷる/twipple
被災地で作られた醤油をいただいたが、原材料を見たら添加物だらけだった。「醤油」なのに、水あめやら、アミノ酸液やら、甘味料(サッカリンNa)やらありえない。申し訳ないとは思ったが、全部捨てた。被災地だから応援したい気はあるが、もっとまともなものを作ってほしい。
18:59 from ついっぷる/twipple
いえいえ、そこではありません。「ヤ○ニ」でした。@seiya1001 あらら・・・醤油というとあそこか?
19:02 from ついっぷる/twipple
そうそう!@seiya1001 あらら・・・そっちか。そっちもT町じゃん^^;
19:17 from ついっぷる/twipple
そうですね。近いうちに仙台に行きましょう!年内は厳しいので、年明けかな。@seiya1001 久々に飲みたいものですな~。先週はサイジョウが来仙し、同窓生を集めて飲みました^^
20:22 from ついっぷる/twipple
RT @utumikeiko: 北朝鮮の総書記が亡くなり沢山の人が泣いている映像が映されてそれが嘘泣きだとか色々。私が十歳位の頃下町三ノ輪で長屋住まいをしていたが一番奥に朝鮮人(分断前)家族がいてお婆さんの葬式があった。突然5,6人のオバサン達がやってきて通夜から出棺まで ...
23:04 from ついっぷる/twipple
ほんつゆも添加物多いですよね・・・。@seiya1001 うちにも醤油じゃないけど、親戚から貰った”ほんつゆ”がありました。どうしようか迷い中^^;
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事