なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月3日(日)のつぶやき

2016年01月04日 04時14分58秒 | なんとなくのつぶやき

自作のおでんがうまかったので食べ過ぎたせいか、早く寝過ぎたからか(たぶん両方)こんな時間に目が覚めた。胃薬飲んで寝なおします。


本日サンソンで12/25盛岡公演でのライブ途中でストップした原因を説明!少し高めの特定こ音がタンが絡まってどうしても出ず、1時間程で回復するがしないので、騙し騙し演るのも嫌なので…東北のお客さんはいい人で振替公演を受け入れてくれた
#sundaysongbook #radiko

コーキさんがリツイート | 10 RT

?盛岡公演翌日の青森は全く問題なく逆に普段より良かった!念の為東京で医者に行くも問題無し。達郎さん御自身の原因分析は「年末のラジオ収録の立込みと乾燥、そして疲労だった、盛岡のお客さんにはご迷惑お掛け致しました」とお詫びを言われました
#sundaysongbook #radiko

コーキさんがリツイート | 9 RT

春風亭昇太師匠と同じメガネを持っている。タカノリ・ユゲだよね。


本屋でスマホで買う本をアマゾンのレビューで確かめている人がいた。以前、ツタヤで同じ光景を見た。便利な使い方とも言えるけど、ちょっと違うと思う。本当の傑作で感動するのは、沢山の凡作を見てるからなンだよ。一般の評価が低くても好きな作品は沢山ある。ビデオ一本、本一冊ぐらい、自分で決めろ

コーキさんがリツイート | 2095 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(土)のつぶやき | トップ | 1月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事