なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 01時03分18秒 | なんとなくのつぶやき
09:05 from web
今朝の通勤。雪道でうっかりすべって転んでしまった。というわけで、受験生の皆さま、ワタクシが代わりにすべりました。なので、皆さまは存分に力を発揮され、みんごと合格されますように!
12:02 from web
盛岡、今週末は寒そうだな。1月30日は最高気温がマイナス3度、最低気温がマイナス10度の予報だ。しかし、ここを乗り切り2月に入ると、2~4日は、最高気温が4~5度。春が近いのか?それとも、この時だけ気温が高くなるのか?
13:07 from web
RT @SAWAYA_fezan: 大好評!「コミックいわて」岩手県ゆかりの10人の漫画家による岩手を題材としたオール新作書き下ろしコミック。発行 岩手県 岩手日報社 岩手県知事責任編集。 もちろん昨日もコミック部門売上ダントツのNO1! 今日も朝から多くのお客様にお買い ...
14:18 from web
RT @h_ototake: 昔から「家は借りて住め、本は買って読め」と言いますもんね。 RT @tadanoriyokoo: ぼくの趣味は読書ではなく買書だ。借りて読むのはダメ。買わなければならない。買う行為の中にすでに読む行為が含まれている。買うという肉体を通す行為に ...
14:18 from web
RT @tadanoriyokoo: ぼくの趣味は読書ではなく買書だ。借りて読むのはダメ。買わなければならない。買う行為の中にすでに読む行為が含まれている。買うという肉体を通す行為によって読書を完了させるのだ。http://bit.ly/1Xgurj
16:27 from web (Re: @SAWAYA_fezan
ごめんなさい。なんか厳しいみたいです・・・(汗&涙)。@SAWAYA_fezan @SAWAYA_kamimori 満数くださ~い!RT @SAWAYA_kamimori 当店も追加が入荷!さらに追加注文したら、満数は厳しいと。
17:23 from web (Re: @SAWAYA_fezan
すみません。また状況が変わってくると思いますので、今後ともよろしくお願いします。@SAWAYA_fezan いや~、そうですか・・・残念です。でもでもあきらめずに待ってます。RT 
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 1月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事