なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 03時32分12秒 | なんとなくのつぶやき

全国の有権者からコンピュータで無作為に発生させた番号(固定電話)に電話をかけ(RDD方式)調査する。福島原発事故の警戒地域の一部は除き、1026人の回答を得た。そんなものが「世論調査」と呼べるのか?(共同通信の世論調査に思う)


天野祐吉さんと岩手県立美術館でトークをしました。自作について色々聞かれまが、自作を語る言葉はいつもないのです。こーなっちゃったんですが答えです。bit.ly/1Xgurj

コウキさんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | トップ | 1月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事