なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 01時02分13秒 | なんとなくのつぶやき
14:55 from web
洋食みずの@盛岡でお昼。「課長弁当」を頼んだ。クリームコロッケ、ハンバーグ、スパゲティ、厚いロースハム2枚のついたサラダ、きんぴらごぼう、玉子焼き、それと味噌汁。ほかに「重役弁当」があるが、値段が高いので頼めなかった。課長でさえやっとなのに・・・。食後にバニラアイスのサービス。
15:03 from web
「平社員弁当」「部長弁当」「社長弁当」なんてのもあると面白いな。で、だんだん細かくなって「部長代理弁当」「窓際弁当」「相談役弁当」なんてのも。でも、リアル過ぎて身につまされるから、なんか頼めないな。と、食べながら馬鹿なことを考えた土曜日の出勤日の昼下がり。(洋食「みずの」にて)
16:24 from web
めがねのつるの部分が白くなるので、サンドペーパーでこすってみた。なんか傷がついたし、うまくいきません。もっと目の細かいサンドペーパーが必要かな?
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)のつぶやき | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事