なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

2月17日(木)のつぶやき

2011年02月18日 01時02分44秒 | なんとなくのつぶやき
09:19 from web
RT @1965_herriot: 地方の書店ではよく考えられないようなことが起こった。朝日新聞社の『松本』が売れに売れている時、何度注文しても一冊も入荷せなんだ。広告には50万部突破とかの言葉が踊っていたのだが。70万部突破の案内が朝日から来てついに僕も切れた。常備はじ ...
09:19 from web
RT @1965_herriot: 最後通牒を朝日に宣言した。そうしたらやっと朝日の出版部が動いた。担当者が肺結核にかかって入院していて対応できなかったと。・・・これで自分の中の”朝日神話”は完全に崩壊した。地方の書店は様々なハンデを背負っているが、版元に見下されることに ...
09:28 from web
星野監督になってからの楽天の補強はすさまじいな。「だったら最初から補強しとけや!」と、田尾さんとか野村さんが怒っているような気がする。
12:25 from web
RT @yanagiyaikkin: ところが今売れている噺家は、前座の頃時間にルーズだった人ばかりという矛盾・・・。 RT @HenryTOYOTAJr: (略)伸びる噺家さんは前座の頃から分りますねw。@yanagiyaikkin
12:25 from web
RT @yanagiyaikkin: 私も前座時代遅刻した事はありませんでした。でも三三はたまに遅刻してましたよ。 RT @HenryTOYOTAJr: 誰だろうwまぁ、真面目であれば良いと言う世界ではないですからね。上方の米紫さんは修業時代、塩鯛師匠から「遅刻しないのは ...
12:47 from web
スターバックスのラテが値上がりしていた。いや、価格改定らしい。ラテで言うと、ショートやトールだと値上がり、グランデが据え置き、ベンティが値下げとなった。量が多いほどお得だが、そんなに飲まないしなあ・・・。http://bit.ly/e0FVQ2
13:34 from web
RT @sannosuke: 兄さんダメですよ、こんなところで師匠の悪口いっちゃあ(笑) @yanagiyaikkin ところが今売れている噺家は、前座の頃時間にルーズだった人ばかりという矛盾・・・。 RT @HenryTOYOTAJr: (略)伸びる噺家さん... ht ...
13:34 from web
RT @yanagiyaikkin: あ・・・バレてる(笑) RT @sannosuke: 兄さんダメですよ、こんなところで師匠の悪口いっちゃあ(笑) @yanagiyaikkin ところが今売れている噺家は、前座の頃時間にルーズだった人ばかりという矛盾・・・。
13:34 from web
RT @miki0216: むふふ。 RT @yanagiyaikkin: あ・・・バレてる(笑) RT @sannosuke: 兄さんダメですよ、こんなところで師匠の悪口いっちゃあ(笑) @yanagiyaikkin ところが今売れている噺家は、前座の頃時間にルーズだっ ...
13:34 from web
RT @sannosuke: たぶん筒抜けかと。 @yanagiyaikkin あ、見られた・・・師匠に言っちゃダメですよ(笑) RT @miki0216: むふふ。 RT @yanagiyaikkin: あ・・・バレてる(笑) RT @sannosuke: (cont…
13:34 from web
RT @yanagiyaikkin: もー、師匠の名前出したの三之助だからね。私は三三と喬太郎さんのことを言ってたのに(笑) RT @sannosuke: たぶん筒抜けかと。
17:40 from Twitpic
盛岡城跡公園で行われた「盛岡雪あかり」


20:19 from 読書メーター
【野茂英雄―日米の野球をどう変えたか (PHP新書)/ロバート ホワイティング】を読んだ本に追加 http://bit.ly/e3x2KF #bookmeter
22:59 from web
RT @SAWAYA_fezan: 本日「コミックいわて」が、発売初日の売上冊数を越えた事をご報告いたします。 凄いなぁ♪ http://twitvideo.jp/04pRV
by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(水)のつぶやき | トップ | 2月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事