なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

3月20日(火)のつぶやき

2012年03月21日 03時05分45秒 | なんとなくのつぶやき
07:45 from Tweet Button
ここでふんばらないと、メジャーでは「日本の内野手は使えない」というイメージが焼きついてしまう。今のところメジャーに行って話題になったのは、浮気して離婚しただけだぞ! 西岡3A降格…指揮官「日本時代の姿を取り戻して」(スポニチアネックス) bit.ly/GzrBjH

07:51 RT from web
そもそも、この時期に出来上がってるのが不自然だとおもいますよ^^; RT @Mboys64: @faridyu ファンはやきもきしてますが、まだ「この時期は当たり前」って感覚なんですか
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート

07:52 RT from web
ブルワーズ戦に先発して4回1安打1失点。 状況に応じたピッチングが出来たかな。 まだバラついたりするけど、この時期は当たり前。 ツーシーム、カットが良かったです(^^) ナポリとも組めたのも大きいですね。またちょっとずつ調整していきます。
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート

12:22 from ついっぷる/twipple
NHKのお昼の番組「ひるブラ」を見ていて、唐突に思い出したこと。「藍染」という言葉を聞いて、反射的に「きょうこ」とつぶやく・・・。意味がわかる方は40代半ばより年上の方。

by cokie002 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事