なんとなくはじめました(つれづれなるままに)

日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくります。

8月31日(月)のつぶやき

2015年09月01日 04時32分22秒 | なんとなくのつぶやき

日本中のリベラルと自称リベラルの方々にお聞きしたい。貴方たちは本当に、山口二郎氏が安倍さんに吐いた「てめえは人間じゃない」との暴言をそのまま看過するのか。それが問題なしと思うのか。もしそうであれば、貴方たちの誰一人としても今後、リベラルを語る資格はない。日本のリベラルは終わった。

コーキさんがリツイート | 820 RT

はき古しのパンツの股の部分が薄くなっていたのに気付いた。

「お母さん、パンツやぶけたよ」
「またかい!」

by初代・林家三平師匠。

ああ、パンツを見ただけで、こんな小咄を思い出すとは。
三平師匠、偉大なり!


【話題の画像】やめてやめてやめてゆるして pic.twitter.com/CGwPcnDVi6

コーキさんがリツイート | 799 RT

言ってることはわかるのですが、こういうつまらない誤字脱字があると説得力がなくなる。
「さずる」「できかった」って。 pic.twitter.com/7wVfH6cOr5


プロなんだし、しかもコメントしている人にも失礼。まるでコメントしている人が間違っているかのよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき | トップ | 9月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんとなくのつぶやき」カテゴリの最新記事